natmels’s blog

れすろっとのブログです。

いやしとエネルギー

 

 

 

今日は朝から身内でお仕事があって、普段のお仕事は夜からなので、今少しだけ休憩中♪なんですが、今更新しないと日付越えちゃうなって思ったので、書いてます。

 

昨日の夜に帰宅してから、各種ログインして、そのあと、あんスタ!!のイベスト後半読んでました。アルカロイド、改めて、好きになる素敵イベですね。ほんとに、全員すき!

 

 

で、今日は朝のお仕事終わって、先にできるログイン巡り終わらせました。

 

今日書こうって決めてた曲は、癒し、もあるけど、どちらかというと、エネルギーがもらえる感じです。

 

 

 

アニメイトさん:believe Kalafina 期間生産限定盤

 

レコチョクさん:Kalafina believe

 

believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(アマゾンさん)

 

Kalafina

TV Fate/stay night ED「believe」

 

SECL-1616(通常盤)

SECL-1617(期間生産限定盤)

 


Kalafina 『「believe」MV(Short ver.)』

 

 

なぜか詳細載ってないところも多いようなので、あえてこちらも載せないほうが良いのかな?

 

とはいえ言わずと知れた、Fate/UBW、TVアニメのエンディングだった楽曲です。 

 

これだけ梶浦さんもKalafinaの3人も、「歌い方」に凝らした曲がなかなかないんじゃないかなって、私が勝手に思っている曲です。

 

ただ、アニラジとかで実際に、サビが一番の盛り上がりになってない、とおっしゃってたのがすごく印象的で、実際にフルで聴くと実感しますね。

 

この曲最初に聴いた当初、私は仕事でつぶれてた時期だったんですよね。なので、めちゃくちゃ癒された曲なんです。こう、フラストレーションがたまってたというか、色々うまくいかないというか。

 

でも彼らの戦いって想像を絶する中のものじゃないですか。そこに寄り添うというか、むしろ戦う側というか、そういう感じの楽曲でもあるなって、思ってて。元気出すときにも結構この曲は聴いてます。

 

歌う側のことも私の場合考えちゃうので、この曲歌いきれる達成感を考えちゃうとすごく満たされるんですよね。

 

だから、「believe」すごく好きです。

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

=お知らせ=

別のところでも書いてます。

LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

こちらのブログとの明確な使い分けはしてないですが、どちらでも書いていきますので、気になる方は覗いてみてくれると、非常に嬉しいです。

 

また、アフィリエイトも利用して画像を載せています。

ご興味ある方は各種サイト様の利用方法などをご確認ください。 

 

広告を出したいECサイト様向けはこちらの様です。

ご興味ある会社様などいらっしゃいましたらぜひご覧ください。 

 

ご覧いただきありがとうございました。